IIDXの最近のブログ記事

当選

| コメント(0)

ビーマニのライブチケットが当たった。

やったぁぁぁぁぁ。

ライブとか初めてだから楽しみ。

お盆休みは川崎でフィーバーだぜ!

GOLD

| コメント(0)

GOLDやってきました。
暇人なので、ひたすら並んでたら結構できました。
やりすぎて目が痛い。。
隠し曲の動画を撮ってる人がいたり、JIVEではしゃいでる人がいたりと、
いつもと違うお祭り感覚で面白かったです。

バトルしてもらってバネッサやりました。
自分でも出せそうだけど、穴はちょっと勇気がいるかも。
ワンモア曲は自力では無理なので、321さんの覚醒待ちで。

ポイント使ったり、VIPルーム?とか隠しもあるらしいので、
またゆっくりやりたいと思います。


あと、CSで穴AAがハードクリアできそうです。
二重階段を超えて、最後の発狂で力尽きてしまう。
地味にラスト手前が難しいぞ!

DistorteDまとめ

| コメント(2)

dj NAME 70
IIDX-ID 1945-3021
所属 茨城県
dj Point 8113pt(SP 8094pt、DP 19pt)
段位 SP十段(72%)、DP4級(86%)
プレー回数 558回(SP 556回、DP 2回)

アクティブライバル
→とりあえず伏せとく
逆ライバル 9人

bmtのやつコピペしました。
一年でゲームに5万円も使うとは、自分でもびっくり。
でも、ネットしてたら月5千円くらいかかるし!と自分を納得させています。
就職してからもやるかは微妙だけど、今のところ楽しすぎる遊びなので、GOLDもがんばるぞ!

HAPPY SKY

| コメント(0)

PS2の三本目のソフトを買った。三本ともビートマニア。
2年で三作って、凄い勢いで出てる気がする。

ライバルデータが4000人以上収録されてるとかで、
まとめページに70ってあったから、俺が載ってるのかと思ったら違う人だった。。
良く考えたら応募すらしてないや。
今更、応募すれば良かったと後悔。

とりあえず、十段を取ってみた。
レイジのパラリラで100%→10%になったけど、他には落ちそうなところ無いっぽい。
達成率は71%だった。

適当にフリーをやってたけど、段位認定で疲れたのかスコアが全然出なかった。
試しに判定を弄ってみたら、GOODアタックになった。

土日にもうちょっとやってみよ。

だるいぜ

| コメント(0)

朝6時まで実験で、起きたのが夕方4時くらいだった。

風呂入ってだらだらしてたら雨が止んだのでピンパンに行った。
相変わらず音ゲーは混んでた。
俺はデラしかやらないから、ひたすら並んでるけど、
他の人はギタドラとか違うのに移ったりして、なんか悪いような気がする。
321さんとバトルしたら、穴アンドロで鳥出してた。すごすぎ。

木曜のゼミで修論の題目を決めるので、研究室に行ってみた。
一応考えてるけど、長ったらしいのしか思いつかない。
なんか地味な感じにしたい。

30時間起きた日

| コメント(0)

起きたのが昨日の17:30で、まだ起きてる。
ほんとは、昼に帰って寝ようと思ってたら、装置の移動を手伝ってて、今になってしまった。
なかなか30時間とか起きてる機会無いよ。


bmt見てたらPlatinum Editionとか言うアケコンみたいなやつのプレイ動画が貼ってあって。
良いものを見た気がした。
プレイ回数が圧倒的に違う。やっぱ、やった奴が上手くなるんだなー

ねむい

| コメント(0)

相変わらず体内時計が壊れてて、3時に寝たのに5時に起きた。
暇だからデラやってて、
穴蠍で+90とか出てるのに、穴AAがBランクなのはおかしいと思って
何でか考えてたらひらめいてしまった。
HS4.5にしたら…!?
やってみたら自己ベが出て、CSで初めてAランク取った。
しかも二重階段のところで80%を切らなかった。
でも、後半で削られまくって落ちた…。
BP100を切るのがたまーにしか無いので、ちょっと活路が見えた。

研究室では、ここ二週間くらいかけて装置の条件出しをしてたのに、
金曜日にM1が事故ったらしく、またやり直しになった。
修論、卒論が迫ってるこの糞忙しい時期になんてことしてくれるんだあdrftgyふじこl
って状況かもしれないけど、どうでもいいや。

手袋を買いに

| コメント(0)

原付乗るときに高1の時から愛用してた革手袋が破れたので、
冬越えの為にユニクロに行った。
気に入ったデザインのやつはサイズが小さくて、微妙なやつを買った。


ピンパンに行ったら、休みだけあって混んでた。
321さんがHID+SUDカード作って、九段を取ったらしい。どれだけ差があるんだYO!
俺は前まで全然できなかった穴青龍をハードクリアできて、
やべー上手くなってる!と思った。
穴Sun Fieldもハードして、満足して帰った。


夜は修論を書きに研究室に来てみた。


外部ブログにしてみた。

| コメント(0)

mixiの日記をここに設定してみた。
ちゃんと設定できてるのか分からない。。
RSSはブログの新着記事を通知するやつでしょ?atomって何だ…


昨日は朝から研究室の友達が電話掛けてきて、
「PCが動かなくてメモリが怪しいから、ちょっと借りていい?」
良く分からんけどOKして、学校に行ったら、
俺のPCのメモリが512MB→256MBになってた。がーん。
でも、ネット見たり、音楽聴いたり、グラフ作ったりしてたけど、別に支障なかった。


夜はピンパンに行った。
穴色をクリアしてやった。
穴AAはスコアが+200とか出て、CSでも取ってないのにAランクになった。
ゲージは18%だった…なんで!?

(´・ω・)

| コメント(0)

午前中はゼミだった。
M2の人が実験報告して、先生の猛攻に遭ってた。
来週は俺の番なのでびくびくしてたら、学会で延期になった。らっきー。


午後から帰って寝て、ピンパンに行った。
適当に準備運動して、ハードを増やそうと、Move Me(H)を一曲目にやったら
最後のところでsud+が消えなくて落ちた…
あまりのショックに連コして、穴Move Me、穴大桟橋、穴マッチョをハード化してやった。
あとは、穴LABハードと、穴EXEの点数が良かったくらいだった。
数えたら☆10の未ハードが18曲。結構あるなぁ…。


朝から携帯が無くなってて、どこかにあるだろ。と気にしてなかったけど、
夜に何故か友達が持って来た。
どうやら、朝学校に行くときに落として、拾った人が友達に連絡してくれたらしい。
あぶねー。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちIIDXカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはdiaryです。

次のカテゴリはドイツです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261