2008年1月アーカイブ

また取材

| コメント(0)

今日はフジテレビの取材が来た。
新人アナウンサーが色んな職業体験をするとか…?
どんな女子アナ!?と思ったら男だった。

昨日、がんがん雪が降ってるのに外にいたから風邪引いた。

まだ研修

| コメント(0)

研修中に女性セブンの取材が来た。
写真撮られたから載るかなー。
こっちが必死でやってるのに、笑顔で物珍しそうに見てて、
あっち側の人間になりてぇ!と思った。

研修も残り一ヶ月ちょっと。

4日
大学のときの友達が寮まで来て、泊まっていった。
愛知に勤めてるけど、茨城に戻ってくるかも。みたいなこと言ってた。
就職してから知り合いは増えたけど、友達は増えねー。

5日
赤塚駅まで友達を送って行って、そのままピンパンに行った。
そしたら、つくばのデラライバルに会った。
何回かバトルして遊んでた。久しぶりにデラで楽しかった。

6日
水戸でデラの行脚をちょっとやってみた。
あと、よく分からんサイトでアカギってアニメを見てた。