2007年10月アーカイブ

TOEIC

| コメント(3)

会社で半強制的にTOEICを受けさせられた。



聖蹟→水戸まで行って

革靴を百草に忘れたから買って

台風でクリーニングしたてのスーツが濡れて

英語ができません。ってわざわざ証明しにいった。



夜に同期で飲むって言うから行ったら、知らない高卒までいた。

もう同期飲みいかねー

FREEDOM

| コメント(2)

昨日ビックベンに行ったら、なんでも100円で借りられるらしく新作がほとんど無かった。

折角だから、水どうの西表島とFREEDOMを借りた。



FREEDOMは噂通りで、CMでは面白そうに見えるけど実際みるとそうでもなかった。1話しか見てないけど

DVD一枚で1話しか入ってなくてムカつく

電気系大卒研修

| コメント(3)





電気系の研修でテストがあったから久しぶりに勉強した。

月曜テストで土日勉強しろって意味らしい。うぜー

てか、俺って電気系だっけ?



違うわボケ!全然わかんねーよ



聖蹟桜ヶ丘が「耳をすませば」のモデルみたいで、動画見てたらそれっぽい風景を発見した。

携帯でニコニコ見れるの凄い。画質悪いけど。

学祭

| コメント(2)



日曜に学祭行った。

つくばはスローライフな感じがして良かった。



じぶんかってで飲んで、おのせんちでだらだらしてた。

月曜はゆらに行って、下道で新宿まで行って、HUNTER×HUNTERの団長の服みたいなのが売ってる店を見た。

とりあえず二週間は百草で研修

日記

| コメント(3)





さっきゲーセンから帰って来たら、隣の部屋から酔っ払った先輩が俺の名前を叫んでた。

こわっ。部屋の電気消してシカトした。

今日は若い先輩たちに飲みに誘われたけど、断った。

まさかゲーセンに行きたいが為だけに断って、寝酒まで飲んでたなんて言えない。

日記

| コメント(1)





最近ゲーセン行きまくってる。週6!





昨日は初めて職場の飲み会だった。

あんなに人のコップを気にしながら飲んだのも初めてだ。

社会勉強と思って二次会も行ってみたけど、微妙だった。