2007年9月アーカイブ

人生ラーメン

| コメント(3)

水海道の人生ラーメンって店に行った。
うまいらしいけど、6年間つくばに住んでて一回も聞いたことなかった。


CA2JKL23.jpg

CA54QD5R.jpg

うまかった。

あと、水海道市が常総市になっててしょっくだった。

あー

| コメント(1)

チャリぱくられた

びっくり

| コメント(1)

今日、会社で全然違う部署の人からメールがきた。

『太陽電池の調査をしていまして、先日、O先生の発表を聴きに行きました。そこで、量子井戸のプロである70さんが当社に入社したと紹介されました。是非、アドバイスをよろしくお願いします。』

O先生…勘弁してください…

日記

| コメント(1)

上期4ヶ月の研修も終わって、今週から水戸に帰ってきた。
今後一ヶ月は水戸で他部門の研修をして、10月からまた東京の刑務所で下期4ヶ月の研修らしい。
これはもう皆伝無理かもしれんね。

昨日は同期の友達と日立で釣りをした。
ハゼとカレイとカニが釣れた。

今日は親が来て、飯食いに行った。
ついでに、DSのTOEICソフトと自転車と携帯を買った。

娯楽の無い刑務所生活に備えて、携帯はパケホーダイにしてみた。
携帯から日記とか書けんのかな。