2007年8月アーカイブ

夏休み2

| コメント(0)

14日
新宿で大学のサークルの友達と飲んだ。
みんなあんまり変わってなかった。
次は学園祭で集まるかも?

15日
町田のロケテに行った。まぁ普通な感じがした。
夕方からキャッツアイのすぐ正面の飲み屋で飲んで、最後に少年Aをやって解散した。
あと、ライブで買ったTシャツ着てたら外人に話しかけられた。

終電に乗ったら水戸に着いたのが1時だった。。

16日
二度寝、三度寝して14時くらいまで寝てた。
寺したり、DVD観たりしてた。

17日
夜につくばに行くよてい。

18日
仙台に行く。

19日
夏休み終了 TT

夏休み

| コメント(2)

11日
寺のライブに行った。
14時に行けば良いと思ったら、11時過ぎに整理券配ってて、12時半に並ぶことになった。
「一緒に入れてください。」って紙を持って立ってる人がいた。
暑い中並んでたおかげで、前のほうだった。

大体のアーティストは顔を見ても名前が分からなかった。
でも、面白いやつもいてアーティストを身近に感じた。

12日
新百合ヶ丘で大学のときの友達に会った。
公園に行ってだべってた。
みんな結構残業してるみたいだった。

会社のホテルが2泊までだから、漫喫に泊まった。
暇つぶしにチャットしてたら偶然同じ漫喫にいるやつがいた。
発覚したら即速逃げてるし…

13日
ネットしてたら3時間しか寝れなかった。
今日は予定が無いから、服を洗濯しようとコインランドリーに行った。
大久保に行って、洗濯して寺して、ホテルに帰って寝た。

14日
夕方まで暇だから明治神宮と代々木公園に行った。
ただ広くて暑くて全然面白くなかった。日比谷公園は良かったのに。
また、大久保に行って寺してた。
駅の近くに3軒あるけど、GAOってところがまったりできていい感じ。
穴AAを80点くらい更新できた。

だるい

| コメント(0)

今週は茨城支店の同期と月例の飲み会があるから水戸に帰ってきた。
帰ってきたけど、風邪っぽいから行くのやめた。
金かかるし、最近めんどくさくなってきた。

寝てるのも暇で、『ぼくのなつやすみ』がやりたくなって、ブックオフとかを回ってみたけど売ってなかった。

俺のリアル夏休みはどうしよう。つくば行こうかな。
s腹のアパートが泊まれる環境なら良いのに・・・