2007年2月アーカイブ

卒業旅行

| コメント(2)

明日から、卒業旅行でドイツに行ってきます。
さよならー。

GOLD

| コメント(0)

GOLDやってきました。
暇人なので、ひたすら並んでたら結構できました。
やりすぎて目が痛い。。
隠し曲の動画を撮ってる人がいたり、JIVEではしゃいでる人がいたりと、
いつもと違うお祭り感覚で面白かったです。

バトルしてもらってバネッサやりました。
自分でも出せそうだけど、穴はちょっと勇気がいるかも。
ワンモア曲は自力では無理なので、321さんの覚醒待ちで。

ポイント使ったり、VIPルーム?とか隠しもあるらしいので、
またゆっくりやりたいと思います。


あと、CSで穴AAがハードクリアできそうです。
二重階段を超えて、最後の発狂で力尽きてしまう。
地味にラスト手前が難しいぞ!

DistorteDまとめ

| コメント(2)

dj NAME 70
IIDX-ID 1945-3021
所属 茨城県
dj Point 8113pt(SP 8094pt、DP 19pt)
段位 SP十段(72%)、DP4級(86%)
プレー回数 558回(SP 556回、DP 2回)

アクティブライバル
→とりあえず伏せとく
逆ライバル 9人

bmtのやつコピペしました。
一年でゲームに5万円も使うとは、自分でもびっくり。
でも、ネットしてたら月5千円くらいかかるし!と自分を納得させています。
就職してからもやるかは微妙だけど、今のところ楽しすぎる遊びなので、GOLDもがんばるぞ!

修論発表

| コメント(3)

13日
4年生の卒論発表だった。
見てるこっちが緊張した。

14日
修論発表。
朝起きたら、結構緊張してたけど、二度寝したら適度な感じになった。
発表15分+質問5分で、答えられる質問が2つきて、無難に終わった。
3年間の研究生活、完!
発表が午前中で良かった。午後からの人は飯を食えないでいた。

夕方から研究室の引越しの準備をした。
机にあったプリントを捨てまくったら、スカスカになった。
あと、引っ越したらネットが自由にできなくなるかもしれない。

15日
D論発表。
流石ドクター、発表時間が2時間。
レベルが違う。



これにて修士課程は実質修了です。
最近の俺はよく頑張りました。
しばらく暇人します。

三連休

| コメント(0)

10日
発表練習が終わって、
つくジャムに行ったら、顔しか知らない工基礎の人がデラやってて、
話掛けて見たら、俺のことを知らないみたいだった。がーん。

サークル行って、飲み会も行ってみた。
1,2年生が面白かった。

11日
昼はピンパン、夜はサークル。
ドライブが全然入らなかった。
あと、ショートが下手すぎる。昔は得意だったのに…、ラケットのせいな気がする。

12日
昼はピンパン、夜は何もせず。

発表練習

| コメント(0)

修論の発表練習をした。

水曜日に提出して、2日で準備したから、
駄目出しされるのを覚悟してたけど、意外にすんなり終わった。

あー脱力。

地方議員

| コメント(2)

朝、起きてテレビを見てたら、地方議員のセクハラのワイドショーをやってた。

ぼーっと見てたら、『鉾田』って書いてあるんだけど!!

セクハラした議員が記者を突き飛ばしたり、
他の議員も必死に擁護してたり、
恥ずかしい。。



その後、コタツで寝て12時になってしまった。
久しぶりに早起きしたのに…

修論提出

| コメント(4)

DVC20159.JPG

修論提出した。
本文はOK出てるのに、概要がなかなか大変だった。

来週が発表で、土曜日に発表練習があるから、準備しないといかん。