ああうう

| コメント(1)

金曜日
研究室の忘年会だった。
桜の忍家に初めて行った。小さい店かと思ってたら意外に立派だった。
2次会はステップで3時間カラオケ、1時間卓球した。
カラオケは今年3回も行ってる。
一年に一回くらいがちょうど良いのに…。歌える歌が少ないから飽きる。
卓球は、M1が練習してるらしく、俺に挑んできた。
1セット普通に取られて、これはいかん。と思って本気でやった。
卓球部じゃなかった奴に下回転を出す俺は卑怯。

土曜日
夕方まで寝てた。
昨日はそんなに飲んでない気がしたけど頭痛がした。
サークルに行ったら、最近お揃いのパーカーを買って、それをみんな着てた。
見てたら欲しくなってきて、追加注文した。

サークルの後、次の実験で何するかを考えに研究室に行った。
次の実験が最後になる気がするから、
修論に書く流れも考えないといけないけど、良いのが思いつかない。
何となく思いついた実験をして、あとで先生に「何をしたいのか分かりませんねー」って言われそう。

コメント(1)

コメントする