2006年9月アーカイブ

m9(^Д^)

| コメント(0)

今日もゲーセンに行くと、十段の人がいました。

そいつは乱、EASY付けて、一曲目に穴DEEP ROARやってました。

そしたら、最後のところで1+2→3の交互が降ってきて見事に死んでました。

m9(^Д^)だっせーwwwww

疲れた。

| コメント(0)

ゼミですごい疲れた。
疲れた割にはぼろぼろだった。
「一週間くらい前には考察を終わらせるくらいじゃないと」
なんて終わった後に言われたけど、先週の金曜に作った試料の報告なんだけど…
その前に作ったのは4月だし。
やってられないので帰って寝た。

夜に起きてピンパンに行った。
穴虹色がライバル全員に負けててショックだったので更新した。
でも、ライバルトップAAAとかありえん。
あと、未プレイ曲をHARDで埋めてDJPあげようとしてたら、穴REALやって死んだ。
なんか凄いむずいし。地雷らしい。

家庭用では穴AAのプレイカウントが100回を越えたけど、全然上手くなってる気がしない。
まだ早いのかも。。灰やったほうが良い気がしてきた。

ショック大阪

| コメント(0)

ちょっと前に、アパートのバスタブを新しくして、エアコンを付けるって話があったけど、
今朝アパートを出るときに、また話しかけられて

「これから入居する人は家賃が変わるので新しくしますが、今住んでる人はそのままになりました。」

がーん!

DVC20127.JPG

午後から実験の続きをした。

途中、待ち時間が数時間できたので、飯食ってピンパンに行った。
月曜以来やってなくてスクラッチ絡みがやばかったけど、ちょっとやったら直った。
混んでたから2クレしかやってないけど、最後に蠍火にクリアマークを付けられたから良かった。

サークルに行って、また実験中。

実験した。
順調だと思いきや、InのGRがずれていた。
それを知ったとたんに博士のテンションがあからさまに下がった。
俺は晩飯を食ってから胃が痛くて元から低かった。
ここしばらくRHEEDが使えないまま頑張ってたけど、月曜にオープンして交換するらしい。


なんか最近、忙しい。
来週のゼミで今日作った試料を測って報告しないといけないし、前日のセミナー司会だし、
再来週に内定式があって、それまでにまた履歴書書いたり、作業着のサイズ測ったり、6×5の写真が必要だったり。

だるいぜ!

| コメント(0)

最近、

夕飯→そのまま寝る→数時間後起きる→眠れない

このパターンが多い。


今日は早朝4時ごろに学校に来てやろうと思ってたけど、
二度寝、三度寝して結局7時に来た。
ゼミの準備して、次に作る試料構造を考えないといけないんだけど、すげーめんどくさい。
最近、自分の研究内容が上手くいかない工夫をしてて、意味無いような気がする。
修士を取るための手段と言えばそれまでな気もするけど。

飽きたんだぜ?

| コメント(0)

三日連続でピンパンに行ってしまった。
でも、俺の他にも三日連続で見かけた人がちらほら居た。
みんな廃人だな。。

穴ワンブル、穴ブロックス、穴インディゴをクリアした。
インディゴは曲も譜面も大嫌い、なんで削除されないのか謎だ…

流石に三日連続でゲーセン行ったら飽きてきた。
家で穴AAをやってもBP140辺りをフラフラしてるし、ちょっとうんざりしてきた。。

久しぶりの部屋飲み

| コメント(0)

昼はピンパンに行った。
混んでて誰が並んでる人か分からん。
デラのすぐ後ろのテーブルでマック食ってる人とかいるし…

夜は同好会に行って、飯食った後に飲み会をした。
俺ともう一人M2がいたけど、他はすげー若かった。
若い人にしか聞こえない着メロがあって、俺とか聞こえなかった。
途中から執行部を決めていた2年生も合流して部屋に入りきれない感じになった。
しかも、一部が動揺を歌いだして、うざかったので台所に避難した。

交流会

| コメント(0)

医卓との交流会に行った。
団体を2試合、申し込みを1試合した。
医卓の女子二人は強いと思った。
シングルは勝ったけどフルセットまでいったし、ダブルは負けた。
最近、頑張って切るとサーブミスするのが悲しい。

あと、医卓に白壁っていう苗字の人がいて、無邪気に(ry

帰ったらすぐに寝てしまった。

俺はじまったな。

| コメント(0)

朝、アパートを出るときに業者っぽい人に話しかけられて、

「希望者は部屋のバスタブを無料で交換しますけど、どうされますか?
 あ、同じく希望者は部屋にエアコンも付けますけど?」

と、夢のようなことを聞かれた。激しく希望した。
てか今は、バスタブ汚いし、エアコンは片方の部屋しか付いてないし、
もっと早くそうして欲しかった。
月末には工事をするらしい。
 
 
昨日はあまりにも眠かったので、4時くらいに帰って寝た。
8時くらいに起きてピンパンに行った。
話題のWR(Freezing atmosphere)を適当にやってみた。
WRのHYPERやったあと穴クエ選んだら、穴クエの方がグラフが高くてちょっとうけた。

最近、新規クリアがあまり無いのでEASY付けていけそうなのをやってみた。
穴ムンチャ、穴AA緑クリア!!
穴AAがうれしい。
俺の場合スコアもクリアもCSと大して変わらないので、
そのうちACでもできるだろうと思ったけど、はやっ。
BPは90だった。BP100切るか切らないかがEASYクリアの境目な気がする。
BP50くらいでノーマルクリア、BP40でハードクリアできるらしいので
穴AAのBP減らしに精進しようかと。

朝から

| コメント(0)

昨日、実験とゼミの準備をして帰ったのが5:30。
即寝して風呂入って学校来たのが9:58。

良く来れた俺!と思ったら、
ゼミの部屋に入った瞬間、
先生「はい、今日のゼミは中止します。」

がーん。

ゼミの開始時間は9:45で、遅刻者が何人かいたので中止になった…
てか、入った瞬間中止になったから先生がご立腹なのか分からん。


今、居室に帰ってきてメールを受信したら先生から俺宛にメールが来てて
『佐々木君

来週10:30から小1時間、よろしく。・・・』

…心臓が止まった。
止まったけど、別の用事だった。。ふう。

最近の穴AA

| コメント(2)

こないだの日曜日、CSですがやっと穴AAをEASYクリアしました。
BPも119→90となぜか激減でした。

超当たり譜面?と思って、もう一回やったらBP100くらいで、
上達してるかも?みたいな感じでした。


そして昨日、BP86で二回目のEASYクリア。

これは上手くなってるに違いない!

ちょっと前まで調子が良くてBP150だったのに。
穴AA乱で練習イイカモシレナイ

やまと

| コメント(0)

友達がスロットでウハウハらしく、寿司を奢ってもらった。
回転寿司なのにすげー高かった。一皿で今日の昼飯より高いし…

噂の『活アジ』を頼んだら、いけすからアミですくって捌いてた。
しかも寿司と一緒に捌かれたアジが串刺しになって皿に乗ってピクピク動いてた。
10分くらい動いたり止まったりを繰り返しててグロかった。
活が付くメニューを頼むといけすから取るらしく、活さざえは貝殻が乗ってた。

\(^o^)/二人で7500円

暇だ

| コメント(0)

起きたらすげー暑かった。
もはや避暑でピンパンに行ってしまった。
そしたら、高校生が集団でデラのところに居た。
携帯いじりながら待ってて、ふと見ると誰もやってない…。
あれ?って思って様子を伺ってたら、違う人がきてやり始めた。
がーん。抜かされた…
なんか高校生が集団でいるけど、デラやってるのは一人だけらしい。紛らわしいぞ!

その後すぐデラに飽きてしまったので、暇を持て余してた。
サークル行こうと思ってたら寝てしまって八時…

土曜日

| コメント(0)

ピンパンに行ったら高校生がデラやってた。
その中の一人を見てたら、5,7鍵を手のひらで取ってた…。
自己流って恐ろしいと思った。ついでに九段やってコンチェで落ちてた。
俺もコンチェやってみたらEASY付けても余裕で落ちた。あれ☆12だろ

研究学園駅の近くに山新ができたと聞いたので行ってみた。
とりあえず駅まで行ったけど、無いし…
しばらく適当に走ってたら見つかった。思ってたよりも駅から遠いんだけど。。
店はでかかったけど、別に欲しいものは無いので、一通り回ったらずっとペットショップにいた。
魚の水槽の上に手をかざすと、餌を貰えると思って集まってくるのに気づいて、店員の目を盗んでやりまくってた。
あと、ゾウガメ(80万)が触れる感じで置いてあったけど、誰にも見向きされないでかわいそうだった。

やっと設定できた

| コメント(1)

試しにブログにしてみた。
使い方が分からん!

今日は疲れたので後で適当にやろう。


\(^o^)/オヤスミー