2004年5月アーカイブ

2004/05

| コメント(0)

5/31
月曜だけど週報があって遅くなった。
また風呂に入れず・・

昨日で22になったんだけど、おっさんですよ
三十路とかすぐになりそうで怖い
寿命が80年だとしても、二十歳で人生の半分が過ぎた感じがします

5/28
流石にもう治っただろうと思って学校へ
でも、机に向かってると熱が上がりそうな感じがする
思うに研究室の空気が良くない
昼に行ったから誰もいなくて、すぐに帰った。
帰りに桜に新しく出来た100円ショップに行ってみた
包丁とまないたのスタンドが欲しかったけど無くて
他にも色々見たかったけど、ぼーっとしてきたからすぐに出た。

三日も風呂に入ってないと入りたくて仕方なくなってきて、風呂に入った。
夜はだるい感じもなくなって、治った感じがしてきた。
いつもの金曜日は週報で夜が遅くてなにもできないけど、今週は無いから(行ってないけど)
ずっと行ってなかったゲームの集会とかに行ってみた。
ゲーム内で3時間も不毛な話し合いしてて馬鹿らしいから、メッセをしてた。

メッセの流れで人生ゲームやるはずだったのに、俺の部屋でDDRやろーぜってなってしまって
急いで部屋を片付けることに、いつも俺が座ってる座椅子をどけると・・・
なんか黒っぽい・・・?
カビてる・・・?
つーか、腐って腐界化してやがるヽ(TдT)ノ
ショックだったのはカーペットの裏まで貫通して腐界化が進んでいたこと
これはどうしようかと、しばし呆然としてた
カーペットの裏は見せられないけど、表は『なんかカビてたよ〜(笑)』とかいって誤魔化そうか・・
でも、表もちょっと引くかもしれないからベットマットで隠してその上にテーブルを置いくことにした
臭いものにはフタを・・・
そして、夜通し優雅なダンスパーティーが行われました。

5/27
熱は36.6度。
かなり良くなった、病院の薬は効くなぁーとちょっと感心した
だるい感じがしたけど、午後から研究室に行った。
研究室で机に向かってるとぼーっとして、
熱が上がりそうな感じがしてきて、早めに帰った。
やっぱり、少し熱が復活
まだ完治してなかったか・・

5/26
風邪薬飲んで寝たのに、起きて熱測ってみたら38.8度
熱のせいか、幻覚がやばぃ
これはいかんと思ってホケカンに行った
でも、職員の健康診断で休診で・・はぁ・・・
仕方ないから病院へ
内科に申し込んだけど、何故か消化器外科?の先生に診てもらった
風邪らしいです

5/25
風邪でダウンしました。
熱は38.4度きついっす

5/24
なにをやるにしてもはかどらない、
なんか微妙な・・

5/20
実験色々ミスるし、時間かかるし
もうちょっと早く帰りたい
でも、最近、早くても6時みたいな雰囲気なんですけどね…

明日の朝にゼミがあるんだけど、
まだ、やってねーぜ
週報も夕方に間に合うのかしら・・・_| ̄|○

5/18
一週間くらい前からPC(部屋と研究室)にUDなるものを入れて動かしてる。
UDってのは、白血病の薬を作る分析をいろんな人のPCでやるってやつなんだけど・・
白血病って名前くらいしか知らないんで、闘病日記とかを読んでた。
俺が白血病にかかったら耐えられるだろうか…
明日からUD動かす時間を増やそうかと思った。
『偽善で世界一になってやろうぜ…』
このフレーズ好き

5/17
5時過ぎに研究室にサイナラしてカワチに行った。
せっかく桜にに来たから友達のところに参考書を借りに行った。
ぷよをやったら28勝51敗…勝率3割5分
前回が2割くらいだったから、結構差が詰まってるかも
2ぷよはリアぷよと違うけど、正確に組めるようになった気がする
s原も早く回線変えて2ぷよやればいいのに(また2割くらいしか勝てなくなりそうだけど…

HPを更新しないくせに、学校のサーバから引っ越したくなった。
XREAがよかったけど、定員になってて
面倒になってやめた。

夜は久しぶりにEOを結構やってた。

5/11
テーマが決まったってことで院生の下に付いた。
毎日、何かしら実験してる
作ってるものは電子量子って感じだけど、作り方は化学系って感じがする
危ない薬品とかマジ嫌だ

帰って来て、トイレの床にビニールの切れ端が落ちてた・・・(´・ω・`)?
で、便座の上に便座カバーが外されて丸めて置いてあって工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
かなりびびったけど、よく見たら便座が新品に取り替えられてた
一ヶ月以上前に便座が壊れてるって苦情を言ったから今になって換えに来たらしい
対応遅っ

5/10
日記書こうと思ったときに鯖落ちだとやるきなくすね。
こんどからここに書こうかな…
研究テーマが決まった。金属ナノワイヤの製作と評価
話し合うのかと思ってたけど、先生が既に決めてた・・

5/5
GW最後の日、親が来た。
ララガーデンに行ったけど、スゲー混んでるし見るところないし
ちょっとゲーセンにbeatmaniaを期待したけど、
UFOキャッチャーばっかりあって(´・ω・`)